大森駅・大井町駅周辺【美容室SECRETO】蒲田駅からも好アクセスの6/20 セミナー初出演!!(舞台裏ver.)

secreto

6/20 セミナー初出演!!(舞台裏ver.)

■2016/06/27 6/20 セミナー初出演!!(舞台裏ver.)
こんばんはSECRETOスタッフ塚田です。

6/20 セミナー初出演させて頂きました!

オーナーのモデルとして何度か出演したことはありましたが今回は初めて自分が演者としてださせて頂きました。


リハーサル後会場に残り誰もいない会場をパシャり。

大勢の人の前で話す難しさを実感しつつ時間が過ぎていきます

お店でも近年導入した地肌につけないカラー塗布技術を実演しました。

新人の湯本君にも手伝ってもらいました(^^ゞ。


無事にセミナーが終了しモデルとして協力してもらった友達をパシャり。

正直お店に来て下さるお客様に携われればセミナー出演等には興味が無いボクに

『何事も経験!!』と背中を押して下さったオーナー

新しい世界が広がっていました。

貴重な経験をさせて頂きました!!!ありがとうございます。

それにしても、、緊張でグダグダでした。w

舞台裏は是非お店で直接お声掛けください(^^ゞ












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SECRETO
http://www.secreto.jp/
住所:東京都大田区大森北2-4-13 クレフォート大森1F
TEL:03-3298-1077
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇